神奈川県「感染防止対策取組書」を掲示しております。

その他、情勢に応じて適宜必要な対策を行ってゆく方針です。

何卒、ご理解とご協力をお願い致します。

 

アーベントホテル厚木でも従来以上の対策を行い、お客様の安心・安全・快適なご滞在により一層努めてまいります。

ロビーの定期的な換気から始まり、チェックインにお並びになる際のソーシャルディスタンスなど、ご来館されたお客様にご協力をお願いしております。

・フロントの透明ビニールシート設置

・マスク着用

・チェックインの順番待ち時のソーシャルディスタンス

・検温、体調チェック

・入口、館内に消毒液の設置

・ロビー・各フロアの定期的な換気

・館内の定期的な清掃・消毒

・館内出入時のアルコール手指洗浄

その他、情勢に応じて適宜必要な対策を行ってゆく方針です。何卒、ご理解とご協力をお願い致します。

 

日頃はアーベントホテル厚木に多大なるご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 

一時中止しておりました、無料の朝食(軽食)サービスを6月1日より再開させていただきました。

なお、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施中のため、

一部メニュー中止、座席数を減らすなど提供方法を変更させていただいています。

 

また、お客様にも感染予防対策へご協力いただいたうえでのご利用をお願いしております。

 

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

平素よりアーベントホテル厚木をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の発令に伴い、
無料朝食サービスの一時中止を決定させていただきました。
 
<朝食サービス中止予定期間>
4月13日(月)? 5月31日(日) 予定
 
急な変更でお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
諸事情ご拝察いただき何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

平素より当館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度隣接する契約駐車場が、貸主様の都合により2019年8月31日をもちまして解約されることとなり、当館専用駐車場としての利用ができないこととなりました。つきましては、お客様には大変ご不自由をおかけすることとなりますが、現在承っているホテル駐車場の予約制に関しましても、同日付にて終了とさせていただく他ないことと相成りました。

なお、この駐車場に関しましては、改修工事の後、9月下旬を目途に「タイムズパーキング」として開業される予定との通知を受けております。開業後は一般のコインパーキングとして運用されるため、駐車場所の確保については残念ながら承ることができませんが、当館へご宿泊されるお客様がこの駐車場を利用になる場合は、割引料金の適用が受けられることとなっております。

この「タイムズパーキング」の料金等詳細に関しましては、判明しだいホームページ等でご案内をさせていただきます。

 お客様には、誠に申し訳ありませんが、諸事情ご拝察いただき何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

いつもアーベントホテル厚木をご利用いただきましてありがとうございます。

この度、客室バスアメニティの変更を致しましたのでお知らせ致します。

 

旧リンスインシャンプー・ボディーソープから、オーランジュロゼのシャンプー・コンディショナー・ボディーソープをご用意致しました。

オーランジュロゼとは「オレンジの滴」という意味。かぐわしいオレンジの甘い香りが、一日の始まりと終わりのひとときをやさしく包み込みます。

天然保湿成分である植物エキスを多数配合しており、フレグランスとして天然オレンジオイルを使用した高品質のアメニティです。

 

また、シャワーヘッドを水圧の強いタイプへ変更致しました。

0.3ミリ穴の繊細な噴射口から飛び出すシャワーは心地よい肌あたりで、リラックス効果を期待できます。

 

これからも皆様のご要望をもとにより良いホテルとなるよう精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2019年2月15日?2019年4月30日(予定)の期間、外壁補修工事と外壁打診検査を実施いたします。

工事は、作業員が屋上よりロープにて吊り下がり作業を行う場所と、作業用足場を一部設置し行う予定となっています。

 

【工事期間】

2019年2月15日〔金〕から4月30日〔火〕まで(予定)

【作業時間】(状況により前後する可能性がございます)

10:00 ? 17:00

【作業中の注意事項】

◇作業員の出入りや資材搬入のためエレベーターを使用することがございます

◇共用部と一部駐車場の養生をさせていただきます

◇一部客室からの景観を損なう可能性がございます

◇作業に伴う騒音や臭気が発生する可能性がございます

 

お客様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、安全には細心の注意を払い、作業を進めて参ります。何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度お湯配管の修理・交換にあたり、以下の日程でお部屋のお湯がご利用いただけなくなる為、お知らせいたします。

 

【配管交換】

2018年11月26日(月)

201811月27日(火)

201811月28日(水)

【作業時間】

10:00?15:00   ※前後する場合もございます。

上記期間はお湯が使用できなくなります。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力をお願いいたします。

 

【配管周辺補修】

2018年11月29日(木) 10:00?15:00

(補修工事のお日にちは、お湯をご利用いただけます)

平素よりアーベントホテル厚木をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、下記日程にて客室エアコンのクリーニング作業を順次行うこととなりましたのでお知らせ致します。

 

【日程】

期間 20181015日(月) から

   20181027日(土) まで

時間 1000?1500

※状況により前後する場合がございます。

 

【ご滞在のお客様へ】

エアコン周辺は養生を行い、細心の注意をはらって作業をさせていただきますが、お荷物はお部屋中ほどまでご移動をお願い致します。

 

作業中はお部屋への入室はできかねます。また、作業予定によってはお部屋交換のお願いをさせていただく可能性がございます。

その際は、事前にご相談させていただきますのでご了承くださいませ。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

アーベントホテル厚木では下記日程にて、電気設備の法定点検を実施いたします。

日程:?2017年 12月4日(月)

時間: 14:00 ? 16:00

■ 12月日 チェックインのお客様    16:00より承ります。

   それ以前にご到着のお客様のお荷物はフロントにてお預かりいたします。

■ 連泊滞在のお客様    停電時間中もお部屋のご利用は可能ですが、

   すべての電気設備・給水湯設備等がご利用いただけません。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、 ご理解・ご協力くださいますよう何卒お願い申し上げます。